■ 御利用決定されたお客様へ ■
この度は当ギャラリーをレンタルしていただきまして誠にありがとうございます。
補足としてこちらのページを併せてお読みいただければと存じます。
宜しくお願い致します。
<ご契約後〜開催前日まで>
■使用時間(基本)
● 11:00〜18:30 ※当面の間、感染予防対策の為、これ以上は延長できません。
この時間内で、開催時間を自由に設定して下さい。
時間は5日前までに確定して下さい。
ご希望があれば、契約時間の前後プラス15分もお使いいただける場合もあります。ご契約時に御相談下さい。
■使用時間(延長)
●10:30〜11:00
●18:30〜19:00
ご希望がございましたら、上記時間でのみ、延長を承ることが出来ます。ご契約日にご相談下さい。
なお、この時間は延長扱となり、延長料金がかかります。
1時間 ¥2,400(税抜)
なお、こちらのお時間をお使いになる場合は、前後プラス15分の御利用(サービス)は適用外になります。
10:30入りに鍵をお受け取りください。
ご返却は19:05までにお願いします。それ以上の延長は出来ません。
※1階のMR.FRIENDLY Cafeの営業時間が、11:00〜19:00の短縮営業中の為です。(2020年11月1日現在)
https://www.mrfriendly.jp/main/02_shop/index.html
■お支払い方法
●契約日の日付より10日以内に、指定口座へ予約金(御見積書の半額 またはそれ以上の金額)を、
内金としてお振り込み下さい。残額は、開催日5日前(※平日でカウント)までにお振り込み下さい。
<※1回目の時に、全額をお振込頂いても結構です>
御振込先:みずほ銀行 浜松支店 普通 No.1121704 (株)スーパープランニング
■ご契約書
決定しましたら、契約書(別紙)にご記入、捺印をしていただきます。(2部作成し、1部づつを両社控えとします。)
御提出は、ご契約直後には写メ等の方法で、メールでまずはお送りいただけますようお願い致します。
原本はレンタル期間初日までに御提出お願いします。
■ホームページ・SNS
当ギャラリーのサイトやSNSにて、開催日程、内容など事前にご紹介します。
その際、写真やコメントなどの資料提出にご協力下さい。(別紙項目記載のシートがございます)
リンクして宜しいSNSなどございましたら、合わせて是非お知らせ下さい。
<当日>
■鍵のお受渡しにつきまして
鍵は1Fのカフェ「MR.FRIENDLY Cafe」で管理していますので、受け渡しはカフェで行ってください。
時間内にお越しになりましたら、1階のカフェのスタッフにお声がけください。
その際、所定のシートに、お時間とお名前のご記入にご協力をお願い致します。
(カギの持ち帰りは禁止です)
■備品
備品の椅子・机や工具などはすべてギャラリー内に置いてあります。
自由にお使いください。事前のお申込みは不要です。
使用後は御利用前の状態にお戻しください。
なお、使用しない備品等を別フロアでお預かりすることは出来ませんので、ご了承下さい。
■お客様のお荷物につきまして
お客様のお荷物等を別フロアでお預かりすることは出来ませんので、ご了承下さい。
■Wi-Fi
Wi-Fiがあります。自由にお使いください。
回線名・パスワードなどはご契約者様に別途お伝えさせていただきます。
■その他
ご不明点などは、担当に随時お気軽にお問い合わせください。
電話、SMS、またはメールアドレス等にてお願い致します。
メールは担当者のスマホに転送されますので、随時確認させていただきます。
(※日時により、ご返信にお時間を要する場合がございます)
(株)スーパープランニング
UPSTAIRS GALLERY